人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーメーカーと断捨離

先日、迷いに迷って購入したコーヒーメーカー

豆と水を入れると全自動でコーヒーに!

さらに、コーヒーは保温されちゃう

しかも、1回に10杯もつくれちゃいます。

勝手にどっかからもってきた、画像をUPします。
大きい、、、
コーヒーメーカーと断捨離_a0017466_1571761.jpg


これを勝手に会社に持ち込み、毎朝タイマーセットしてコーヒーを頂いています。

しかも、お昼まで飲み放題。

(同僚にも解放)

迷いましたが、たった1万円弱で、この便利さ!美味しさ!良い買い物でした。


で、、、いいことがあれば、、、というわけではないですが、

携帯の写真データを入れてたマイクロSDが駄目になり
フォーマットして消えました。

フォーマット前は悩みましたが、、、
してしまえば、なんだか気分さっぱり。

こんな気持ちで、不要なモノをドンドンすてることが大切なんだろうなぁと実感

今年の年末は頑張りまする。

by no1184 | 2010-12-18 15:11